英語でしゃべらNight、いよいよ今週末!

Hello!  梅雨も明けて暑い日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

もう一ヶ月前の話ですが、アメリカ人の友人Jodyのお別れ会に参加しました。その時の写真を載せます。

しばらくブログを書けなかった理由・・・実は、お別れ会だったり、友人が福井を訪ねてきたりが続いていました。なんと8月に入ってからは3人も入れ替わりで尋ねて来ていました爆笑お陰でエクササイズをサボって太ってしまったMIRIKAです・・・がっかりですが、とっても楽しい日々を過ごしましたLOVEMIRIKAは全然写真を撮らなかったので、写真を近々送ってもらおうと思います。その時にまた写真UPするね~写真

別れはいつも寂しいけれど・・・だけど、沢山の出会いと沢山の素晴らしい友人たちに恵まれて、MIRIKAは幸せだと思いますLOVE


さて、「英語でしゃべらNight」もいよいよ今週末LOVEいつも参加してくれている人達には連絡してありましたが、こちらに掲載するのが遅れて申し訳ありません・・・号泣

8月22日(土) 20時~ 福井市足羽「ぱいかじ」にて
お待ちしておりま~すLOVE


コメントを残す

