英語でしゃべらNight!!! and more (追記)

すごい量でしょ!?!?この写真を撮ったのは、先週の土曜日。四人で、台湾料理「福亭」に行って来ました。

行ってきたのはこの四人。MIRIKA、Eddy、Fumi、YOKOです。

そして、この中で一番食べたのは、実は私MIRIKAですLOVEおいしかった~LOVE

そして、土曜日の夜は、お待ちかね、「英語でしゃべらNight」でした星

More than 20 people came thin time. I had sooooooooooooooooooo much funLOVEI thank all the people who came to the party and had fun with meスマイルThank you soooooooooooooo muchLOVE

今から予備校に行かなきゃいけないので、また時間ある時に追記しま~す!!!

 


音楽追記音楽

今日は福井は雨がひどいですね。一時的に我が家の周辺が冠水してしまいました(汗) 洪水などにならない事を願います・・・号泣

さて、最近は、ESLのメンバーが少しずつ増えていき、すごくレッスンが楽しくなってきていますスマイル狭い部屋なので、あと少ししか増やせないのですが、やはり一番オススメのクラスなので、興味のある方は早めに連絡下さいねLOVE

だけど、一応、9月で現在ロンドンの大学を休学中のYukiがロンドンに帰るのと、1月~3月の間にはYukoがaupairとして渡米、また、Fumiも3月で大学院を卒業し県外で就職するため、一年以内に3人は減る予定なのですが号泣寂しくなるけど、三人の新しい出発なので、応援していますLOVE

来月は、通常ですと「英語でしゃべLunch」の開催月なのですが、English Avenueの生徒達と、7月19日に、南条で行われる「ハロハロサマーフェスタ」で英語&アートカフェを開くことになり、それを「英語でしゃべLunch」の代わりにしようと考えていますスマイル

まだEnglish Avenueのカフェについては詳細は検討中ですが、出店は決定しているので、是非是非遊びに来て下さ~いLOVEまた、私は、沖縄民謡とエイサー(沖縄の伝統芸能)のステージにも出演します音楽http://www.rakuraku2000.com/enter/halohalo_09/index.html

 BTW, my family and I have saved a big turtle. It was crossing the street and it was about to be hit by a car… We asked the police to take it, but they said they would have to take it to the poblic health center (I don’t know about other countries, but in Japan, they kill animals lol). So right now we keep it home… Does anyone in Fukui want a turtle?

I’ve been super busy, but I’ll try to write my blog as many times as I canウインクThanks for visiting my blog!!!  See yaLOVE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中