English Avenueの仲間達

Helloハートハイタイハート

最近よく食べてよく動いてよく勉強している、学生時代に戻ったかの様なMIRIKAです手(パー)

勉強していると、声に出してしまうので、my little pumpkinいおに、"Mama, noisy!"と言われてしまいました泣き顔

ダンスや腹筋をしていると、いおに変な顔をされてしまいました泣き顔

Yukoちゃんと日本語で会話が盛り上がっている時に、いおに、"In English!"と怒られてしまいました泣き顔

そんないおも、実は誰も見ていないところでダンスを真似しています(笑)そして、人に"In English!"と言った割には、自分が日本語を使ったりしています(笑)

いお、かわいいなぁハートハートハート

・・・と、親馬鹿発言はここまでにしといて(笑)

今日は、英会話メンバー数人と、ヨコと、焼肉に行きましたブタ牡牛座水曜日にぱいかじに行った時に、「土曜日にランチしに行こ~」って話になって。で、Eddyに、「どこ行きたい?」って聞いたら、「えびす!」という答えで。なので、昼間っから焼肉ハート めっちゃおいしかったハート

 
 
英会話。新しく入ってくださった方が「あんな楽しいレッスンは初めてですぴかぴか(新しい)」と言って下さいましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)めっっっっっちゃめちゃ嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)先週体験レッスンにいらっしゃった二人とも、入会を即決してくれて、すごく嬉しいですハート

でもね、レッスンが楽しいのは、やっぱり、レッスンの雰囲気が良い、メンバー皆が仲が良いからだと思うんだ。だって、レッスンしてる側も、すっごい楽しいもんぴかぴか(新しい)だから、メンバーの皆さんのお陰ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Thanks, everyoneexclamation ×2

新しいメンバーも増え、益々賑やかで楽しくなってきた、水曜日の「ESL」。「English For Moms」も、プライベートレッスンもそうなんですが、良い生徒さん達に恵まれ、本当に楽しくレッスンしていますわーい(嬉しい顔) 福井にも沢山の英会話教室がありますが、その中で「English Avenue」を選んで下さった事、本当に感謝しています。

会話を習うだけなら他にも沢山教室はありますし、教材も数え切れないほど売られています。英語を練習したいだけなら、外国人の友達を作ればいいだけです。今はインターネットが普及してるから、Skypeなんか使えば、外国人の友達とおしゃべりなんて簡単に出来ちゃいますもんね。だけど、そうじゃなくて、「English Avenue」だから出来る事、「English Avenue」じゃないと出来ない事を、大切にしていきたいです。

今後も宜しくお願いしま~す手(パー)

 
 
メンバー募集などは、5/20のブログを見てね!!!

今日の一言。
 
You can take by giving. (与えることで得られる)
 
最近英会話を教えていてよく思うことです♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中