ベリーダンス&サルサ

Hi! What are you going to do on the holidays? GWのご予定は?MIRIKAは、3日は妹のしほか&Play Groupメンバーのチアを見に、夜は英会話メンバー数人とカラオケへ♪5日は、英会話メンバー、Play Groupメンバーなどなど、友達を大勢呼んで、我が家でBBQ~ ヒャッホーイ\(≧▽≦)丿

実は、書こうと思った事が沢山あり、途中まで書いたりしていたのに、結局忙しかったり体調が悪かったりで最後まで書けずに何日も過ぎてしまいましたf^_^;

体調が悪いというのは、埃アレルギーです(>_<) 冬から悪化してしまいましたが、一時期よりは随分良くなりました(*^_^*)

ところで、MIRIKAさん、ベリーダンスのDVDとサルサのDVDを買う事にしました♪ベリーダンスもサルサも、本当は、本格的にやりたい気持ちはあるけれど… ベリーダンスもサルサも、福井は教室が少なくて、そして、今ある所は全部時間が全然合いません(>_<) やっぱり、子育て、仕事、エイサーは、自分にとっては最優先だし… 勉強もちゃんとしたいし… これ以上何かを本格的にするとかマジ無理だなぁ(ToT) だから、ベリーダンスとサルサは、残念だけど、「パーティーで踊れたらいい」位で挑戦してみたいと思います♪ダンスは今でも時々やってるし、サルサやベリーダンスの踊りは元々得意な動きだから、それ位なら一人でも出来るかな~と思って(もちろん人前に出てやるレベルまでは無理でしょうが…)

というのも、先日、English Avenueのemmaのベリーダンスを見て来たんです(*^_^*) アラブ音楽は好きだし、アラビア語を勉強していて、加えてダンスが好きなので、やっぱり血が騒ぐ!!!emmaめっちゃキレイだった!!!演舞し慣れているだけあって、堂々としてたし(^-^) そして、先生の踊りが、すごいかっこよかった!!!自分が興味あるものを見たら、やっぱりウズウズしちゃったよ☆

という訳で、サルサもずっと前からしたかったので、ベリーダンスとサルサをチョビッとかじろうと思ってるんだけど、もちろん他の事を疎かにはしません!!!今はDVDで練習するけれど、いつかはちゃんと習いたいです(*^_^*) emmaが教室を開いてくれる日を待ちますv(`∀´v)

あと、英語でサルサやベリーダンスをするイベントとかもしてみたいな♪

By the way,先月の「英語でしゃべらNight」では、新しい出会いが♪一人は、なんとうちの英会話に参加してくれて、現在一生懸命頑張ってくれていて、もう一人は、な、な、な、なんと、オペアOG~~~\(≧▽≦)丿 オペアOG会を結成する事になりました~(^_^)v この新しい出会いにSalud!!!(サルーッ スペイン語で「乾杯」)

今月は、5月16日(土)12時~、「英語でしゃべLunch」を開催します(^o^)/ 「英語でしゃべらNight」が賑やかにワイワイやるイベントで20代~40代まで男女問わず参加していますが、「英語でしゃべLunch」は、子連れの女性が多く、割りとリラックスしたカンジです(*^_^*) どちらも年齢性別は問いませんが、特に、夜はあまり外に出れない小さいお子さんのいる方なんかには、是非ランチに参加して欲しいです♪子どもがいても英語を楽しめる素敵なイベントとなっています(*^_^*)

最後に…ビジネスで使えそうな一言です♪

There is plenty of scope for improvement(大いに改善の余地があります).
・be plenty of ~ 十分な~
・improvement 改善

では、See ya(^o^)/"

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中