英語でしゃべらNight 一周年!

2月9日
 
 
Hello!  How have you been?  I’ve been very busy, but I’m having fun!
 
なかなか更新できず申し訳ありません(汗) 最近は取材・取材・取材の嵐で、更に多忙な日々を送っています。まさに貧乏暇無し(笑)
 
さて、今月20日(金)は、「英語でしゃべらNight 一周年パーティー」です♪♪♪去年の2月に始めた「英語でしゃべらNight」も、一年目を迎えます♪♪♪これまで沢山の方々に参加して頂き、感謝・感謝!!!今回はEnglish AvenueメンバーのYukoとYukariがお手伝いしてくれま~す(^o^)/ 時間は午後8時からです。皆様是非是非いらして下さいね~(*^_^*)
 
 
さて、今日はクイズです♪
What is it?
A small insect that lives in large groups.
 
分かったかな?答えは次回のブログにて(*^_^*)
 
See ya!
 
*写真は、1月のひよこ広場での英語イベント「えいごであそぼう」の様子です。「えいごであそぼう」に参加したい方は、ひよこ広場のHPまで♪
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中