困った、困った・・・

 
 Hello everyoneスマイル更新が遅くなってしまってごめんなさい・・・号泣ブログを更新しようとしても出来ない状態が続いていました。携帯からでも更新できたし、メールでの投稿も出来たはずなのに、どちらも出来ず・・・。あ、でも、メールでの投稿は多分大丈夫になりましたスマイル今ちょっと確認したら、投稿の設定が変わっていたので、とりあえず元の設定に戻してみました。出来るかな???普段はPCに向かう暇があまり無く、バスでの移動中とかに更新することの多いMIRIKAは、更新したいのに出来ずに若干ストレスが溜まっていたので、解決すると嬉しいです(汗)
 
 そして、今日色々と操作しているうちに、11月に更新したブログを削除してしまいました号泣号泣号泣
 
 10月、11月は、Halloweenをしたり、Thanksgivingをしたり、新しく子連れママのためのクラスをスタートしたり、また、英語でしゃべLunchも開催しました。とってもにぎやかで忙しい二ヶ月でしたLOVE
 
 
 
 
 
 
 そして12月は、昨日、AOSSAで英語イベントをしてきましたスマイル本当ならブログを呼んでくださる皆様にもお知らせしたかったのですが、お知らせ出来ず、申し訳ないです号泣Santa Claus Ic Coming To Townを英語で歌ってきましたスマイル楽しかったですスマイル
 
 明日は「英語でしゃべらNight Christmas Party」を開催しますLOVE前回までの参加者の方々にはメールを送っていましたが、今回はブログにアップできず、お知らせ不測で本当に申し訳ないです号泣今回はクリスマスパーティーもかねているのでいつもよりゲーム等盛り上がれる何かを用意したいと思いますスマイル
 
 今後はきちんと更新出来るよう努力してまいりますので、どうか温かく見守っていて下さい号泣
 
 
 
コメントを残す

