Time flies!

 Hi!  I can’t believe that it is already October!  Time flies!
 翻訳の仕事がまだ終わらず、最近仕事もプライベートも忙しいので、なかなかブログが更新できません(T_T) 本当はもっと頻繁に更新したいんだけど・・・みなさま、しばらくお待ち下さい。
 
 さて、去る9月27日に、第二回「英語でしゃべLunch」が開催されました!!!参加者は女性と子供のみ。和気あいあいとガールズ・トーク(マダム・トーク!?!?)に花を咲かせ、参加者は8人プラス子どもが数人と、少なかったのですが、とても楽しかったですスマイル
 
 今月は恒例の「英語でしゃべらNight」が開催されます!!!2月に初めて行ったこのイベントも、なんと第5回!!!みなさま、お誘い合わせの上、是非是非ご参加下さいLOVE
 
 

 
 第5回 星英語でしゃべらNight星 
  日時:10月10日(金) 午後8時~
    場所:福井市足羽 沖縄料理「ぱいかじ」
    参加費:飲食代のみ
 

 
 そうそう、先週、4人の方が体験レッスンに来てくれたのですが、そのうち3人が入会する事になりましたスマイルちなみに、あとの1人は、ただ単に付き添いで来ただけでもともと英語をするつもりはなかったとの事なので、実質、体験に来た全員が入会された事になります!!!今日も1人体験に来るのですが、もしかして入会ラッシュ!?!?嬉しいですスマイル受け入れられる人数には限界がありますが、出来る限り多くの人の英語学習のお手伝いが出来たらいいなぁと思っていますLOVE

 バラ今日の一言バラ

 Time flies!  (時間は飛んでいる=時間が経つのはなんて早いんでしょう!)


 それではまた、See yaウインク

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中