英語講師募集

<英語講師&英語講師育成コース受講生募集>

English Avenueでは、英語講師の育成を行っています。能力のある人は直ぐに英語講師として働く事が出来ます。

Skypeでの指導も可能ですので、日本全国からのお問い合わせをお待ちしております。


English Avenueの講師のお給料は、

グループレッスン担当: 売り上げの70%

プライベートレッスン&Skypeレッスン: 30分1000円、45分1500円、60分2000円

です。

通常、英会話教室では、時給はプライベートでもグループでもほとんど変わりませんし、カルチャースクールなどでクラスを持った場合、講師の取り分は30%~40%位が相場、多いところでも50%です。English Avenueは講師の方が多く稼げる、とても珍しい教室です。

グループレッスンは、講師が得意とするレッスンを企画し、運営していきます。誰かが教えていたクラスを引き継いで教えるのではなく、一から生み出すクラスです。ですので、旅行会話のクラス、文法のクラス、フリートークのクラス、TOEIC対策クラス、なんでも相談して下さい。なるべく講師の能力を生かした楽しいクラスを作っていきたいと思っています。

プライベートレッスン、Skypeレッスンは、準備は基本的にEnglish Avenue側で行うか、テキストに沿ってやってもらっています。準備に時間がかかる事はありませんので、お給料はそのまま講師の時給になります。多くの英会話教室では、準備の時間はお給料が発生しませんので、時給換算するとコンビニのバイトより安い…なんて事も多いですが、English Avenueではそのような事は起こりません。

講師の皆さんも、そしてもちろん生徒の皆さんも、やりがいを感じ、happyでいられる様な、そんな教室を目指しています。


<English Avenue Teachers’ Training>

English Avenueで働きたい人、または独立して英会話教室を開きたい人など向けに英語講師の育成をしています。トレーニング修了者にはサティフィケーションを発行します。公的資格ではありませんので、English Avenueで働くつもりがなく、独立して英会話教室を開くつもりもない人には、お勧めしません。

まずは、インタビューとレポートで英語力や適正をチェックし、3コースに分けます。インタビューとレポートの適正チェックは無料です。

研修中は、ただ単に指導方法を伝授するというだけでなく、ご本人の得意な指導方法を分析したり、苦手な分野(読解、文法、発音など)の強化などを行います。


①Professional Course 英語の指導経験があり、英語力が高く、海外に住んだ経験のある人

English Avenueで働きたい方★ 無料で英語指導方法と英語が学べます。アシスタントとしての研修後、模擬授業を経て、講師として働く事が出来ます。アシスタントは、ご自身のペースに合わせて通ってもらう事が可能です。

それ以外の方(いずれ独立を目指す方)★ 受講料3万円(分割不可) 15クラスのアシスタントとして研修後、レポート提出、模擬授業を経て、合格した方にはサティフィケーションを発行いたします。アシスタントは、ご自身のペースに合わせて通ってもらう事が可能です。


②Master Course  英語の指導経験があるか、または海外に住んだ経験がある方

English Avenueで働きたい方★ 最低15クラスのアシスタントとしての研修と平行し、英語力をつけるために英語レッスンを受ける事。インタビュー、レポート提出、模擬授業を経て、講師として働く事が出来ます。受講料は、英語レッスンの料金のみ(但し、合格するまで継続してレッスンに通う事)。アシスタント及びレッスンは、ご自身のペースに合わせて通ってもらう事が可能です。

それ以外の方(いずれ独立を目指す方)★ 受講料5万円(分割不可) 英語レッスンを15クラス受講、また、15クラスのアシスタントとして研修後、レポート提出、模擬授業を経て、合格した方にはサティフィケーションを発行いたします。アシスタント及びレッスンは、ご自身のペースに合わせて通ってもらう事が可能です。


③Training Course 英語講師になりたいと夢見る18歳以上なら誰でも!

受講料10万円/12カ月(分割不可) 英語のレッスンを受けながらアシスタントとして研修を積みます。1年間学んだ後Master Courseに進み、インタビュー、レポート提出、模擬授業を経て、講師として働く事が出来ます。


お問い合わせは mirika_m@hotmail.com またはお問い合わせフォームまで。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中