英語講師募集

<英語講師募集>

English Avenueでは、英語講師を募集しており、能力のある人は直ぐに英語講師として働く事が出来ます。

Skypeでの指導も可能ですので、日本全国からのお問い合わせをお待ちしております。


English Avenueの講師のお給料は、

グループレッスン担当: 売り上げの70%

プライベートレッスン&Skypeレッスン: 30分1000円、45分1500円、60分2000円

です。

通常、英会話教室では、時給はプライベートでもグループでもほとんど変わりませんし、カルチャースクールなどでクラスを持った場合、講師の取り分は30%~40%位が相場、多いところでも50%です。English Avenueは講師の方が多く稼げる、とても珍しい教室です。

グループレッスンは、講師が得意とするレッスンを企画し、運営していきます。誰かが教えていたクラスを引き継いで教えるのではなく、一から生み出すクラスです。ですので、旅行会話のクラス、文法のクラス、フリートークのクラス、TOEIC対策クラス、なんでも相談して下さい。なるべく講師の能力を生かした楽しいクラスを作っていきたいと思っています。

プライベートレッスン、Skypeレッスンは、準備は基本的にEnglish Avenue側で行うか、テキストに沿ってやってもらっています。準備に時間がかかる事はありませんので、お給料はそのまま講師の時給になります。多くの英会話教室では、準備の時間はお給料が発生しませんので、時給換算するとコンビニのバイトより安い…なんて事も多いですが、English Avenueではそのような事は起こりません。

講師の皆さんも、そしてもちろん生徒の皆さんも、やりがいを感じ、happyでいられる様な、そんな教室を目指しています。


講師は面談してから採用となりますが、目安として、以下の様な人を求めています。

・TOEIC 800点以上あり、一年以上英語圏で英語を学んだ経験のある方(留学だけでなく、ワーキングホリデーやボランティアでもOK)

・TOEIC 800点以上あり、実際にビジネスで海外へ行くなど英語を仕事で使った経験のある方

それ以外の方でも、適正と認められば採用する事もありますので、興味のある方はまずはお問い合わせ下さい。


お問い合わせは mirika_m@hotmail.com またはお問い合わせフォームまで。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中